人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の・・・

ガレージセールの季節になってきました~!!
最近は毎週のようにやってます。そして、行ってます!
去年はこのガレージセール、大変助かりました~012.gif
子供のおもちゃやガーデングッズなどこまごました必要な物を格安で揃えることができました!
そして~今年は・・・
今のところ、これといったものに出会えず・・・先日は箸(未開封・新品)なんて買っちゃいました。
持ってきたお箸がみんな汚くなり~買わなきゃなぁ・・・でも、こっちは高いしなぁ、なんて思っていたところだったので助かりました003.gif
でも、なんだか不完全燃焼。
欲しいものに出会うのもタイミングなんだろうな。
で、帰りにアメリカ人宅のガレージセールを発見!
これを買いました。
今年最初の・・・_e0193755_4302368.jpg

この箱で$2!
まだまだうちには小さいのがいるのでおままごとします。(いやいやお姉ちゃんもまだ遊びます)
で、中には
今年最初の・・・_e0193755_432628.jpg

おもっきりアメリカっぽいのが入ってる~019.gif
 
で、帰りに息子にお昼何食べたい?と聞いたら~「ラーメン!!」この答えが一番困る。
そんなすぐに日本で食べるようなラーメンはここにはないのです。
汁なしの麺ならまぁあるけど。
うちにインスタントラーメンもなかったので、ちょっと車を走らせ~ダウンタウンに。
汁ありの麺となると・・・”フォー”ならある。
ここはベトナム料理屋さん。
気軽に注文できて、好きな所で食べられる。お手軽です。
今年最初の・・・_e0193755_4454011.jpg

いつもはこのチキンのフォーなんですが、今回はこれも頼んでみました。
今年最初の・・・_e0193755_4463758.jpg

周りの人が結構これを頼んでいたので。
名前はわかりません026.gif
両方ともおいしかったよ053.gif

by fumi-pikapika | 2010-04-21 04:59